連絡事項一般

2008年8月27日 (水)

お知らせとお願い

ニフティの措置で、直接アップできる1ファイルの最大容量が1MBに制限されることになりました(私限定ではありません・・・似たようなことをしている人も、あるいは単にファイルの置き場として利用していた人も、ニフティの想定していた以上にたくさんいたようです)。
つきましては、今後は長めの音声について対策を検討中です。しばらくの間、新たに長い音楽をお聴き頂けないのは残念ですが、少しのあいだお待ち下さい。

何卒宜しくお願い申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

旧ブログ復旧しました

L4WBanner20080616a.jpg

クラシックCD検索に便利!バナーをクリックして下さい!
フリースペースの方で開設していたブログが復旧しましたので、取り急ぎご報告申し上げます。

復旧のためにとった措置は

http://ken-hongou.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_5b19.html

をご参照下さい。
ご心配下さった皆様、相談にのって下さったJIROさん、アドヴァイスをよせて下さったsergejOさん、ランスロットさん(なんと、「どうしちゃったんだろう」、って、わざわざ検索サイトで見つけて新ブログの方へコメントを下さいました!)には、とりわけ感謝申し上げます。

今後の新規記事は原則として新規開設した方のこちらのブログに綴って参ります。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)