« 宮城道雄はジャパニーズポップス! | トップページ | すてきな青春でした! 大宮光陵高等学校音楽科第22回卒業演奏会 »

2010年1月30日 (土)

おすし de イタリア

L4WBanner20080616a.jpg

コンサート「麿と素敵で愉快な音楽家さん」は2月7日、新宿オペラシティ内の近江楽堂で。顔ぶれも曲目も魅力的です。是非お出かけ下さい。画像クリックでご案内記事をご覧頂けます。



L4WBanner20080616a.jpg

2台のピアノによる「モーツァルトピアノ協奏曲全曲演奏会」(東京3月18日:小倉貴久子さんと大井浩明さん、京都4月3日・4日:河野美砂子さんと大井浩明さん)詳しくは記事中のリンク先をご覧下さい。バナーをクリックすると大井浩明氏のブログ記事を閲覧出来ます。
2月27日の「松下眞一追悼個展」(於:京都)他、今年も瞠目の企画が豊富におありのようです。



D0001599敬愛する青木純さん・・・イタリアの歌と料理を誰よりも深く愛し、そのご功績を本家イタリアも喜んで「イタリア連帯の星騎士勲章」を大統領から贈られた、というかたですが、気品ある紳士でいらっしゃると同時に気さくでお優しい心の持ち主でもいらっしゃいます。
イタリア滞在中はイタリアのテレビ・ラジオ・映画でもご活躍でしたが、日本帰国後はオペレッタやミュージカルにご出演のかたわら、精力的にカンツォーネを紹介なさり続けています。HPでも愉快なお歌が聴けますので、ぜひお聴き下さい。

数年前から、ぜひ一度じかにそのお声に接したい、と思っておりましたが、家庭事情が青木さんのコンサートのスケジュールとなかなか合わず、今回、ご紹介する粋な企画に、ようやく念願かなってお邪魔することにしました。

「おすし de イタリア」〜春彩のカンツォーネ〜

日時:2010年3月12日(金)食事18:15〜 、演奏 19:30〜21:00
場所:初音鮨本店(東京都台東区台東2-15-2)

予約制 tel 03-3831-8045

料金12,000円で最高のお寿司と歌、ですから、割安な贅沢です!

ご共演は
 ギター :柴田 杏里さん(マドリッド王立音楽院 首席卒業者)
 フルート:野口 マリ子さん(桐朋:音楽学部卒、同大研究科卒)

です。
洋風ディナーショーに演歌が似合うのなら・・・
本格鮨にホンモノ・カンツォーネは、<絶妙>、でしょう!

楽しみな集いです。
空き席の有無を、大至急、上記にお電話なさってみて下さいね!!!


L4WBanner20080616a.jpg

クラシックCD・書籍検索に便利!バナーをクリックして下さい!

sergejOさんの記事の便利なインデックスも是非ご活用下さい。

|

« 宮城道雄はジャパニーズポップス! | トップページ | すてきな青春でした! 大宮光陵高等学校音楽科第22回卒業演奏会 »

コメント

 ご紹介頂いてありがとうございます!お楽しみ頂けるよう頑張ります!お子さん達にお目にかかるのも楽しみにしています!

投稿: goloso204 | 2010年2月 3日 (水) 10時27分

わざわざコメントありがとうございます!
一家で大変楽しみにしております。
息子にさっきも言われました。
「おいしいお寿司食べに行くんだよねえ・・・」
・・・こやつだけは食い気のほうに向きっぱなしかもしれません。(^^;

娘はたぶん、びっくりすると思います。(o^-^o)

投稿: ken | 2010年2月 3日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208675/47428635

この記事へのトラックバック一覧です: おすし de イタリア:

« 宮城道雄はジャパニーズポップス! | トップページ | すてきな青春でした! 大宮光陵高等学校音楽科第22回卒業演奏会 »